fc2ブログ





続・メンティ育成



あとは 頼んだぜ!


自動狩りセット。
あとは頼む!
的な感じでほぼ完全放置で育成。
メンティ育成はメイン作業じゃないので。まぁ、間違ってない。
メイン作業のほうはかなり順調です。
結果が目に見えるとこちらもやる気が出ますね。
さて。
メンティ育成のほうですけど、96前後までは結構なハイペースなんですけどそれ以降はゆっくりですね。
フルブーストや育成に色々集中すれば105もあっという間なんですけどね。
ながら作業で育成したことは今までなかったんですが、結構遅いw
無課金ソロの人はここらへんで飽きてきそうな気が・・?w
もし復帰されてプレイされてる人がいるなら、是非とも血盟に入るのをお勧めします。
チャットがあるだけでも違いますし、恐らく色々な情報も得られると思います。
血盟募集掲示板でも狩り血盟参加希望の方が結構いらっしゃいます。
戦争血盟が絶対イヤ!というならしょうがないですが、そうでないなら戦争血盟も選択肢に入れていいと思います。
今の戦争血盟は戦争強制とかの縛りもありませんしね。
戦争血盟NGとなるとサーバーの半分以上が恐らく選択肢から外れてしまうので、そういう選択は勿体ないと思います。
ちなみに、私は今の血盟にメインキャラの前に別キャラを所属させてもらったのですけど
キャラ作成Lv1で所属させてもらいました。
今みたいに成長パスやチュートリアルがない時点で支援してもらい、さくさくと一気に106までいきました。
今のペースに換算すると108や109くらいいったかもしれませんね。
そんなこともありますw

スポンサーサイト



[ 2019/11/03 08:29 ] リネ2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する